一夜限りのL'Arc~en~Ciel
Premium Night
4/20 LIQUIDROOM ebisu

【セトリ】
SE a swell in the sun
01. CHASE-English version-
02. GOOD LUCK MY WAY
03. Caress of Venus
-MC hyde-
04. XXX -English version-
05. shade of season
06. DRINK IT DOWN
07. Wild flower
08. いばらの涙
09. DAYBREAK'S BELL
10. NEXUS 4
-MC ken-
11. SEVENTH HEAVEN
12. Driver's High
13. REVELATION
14. Shout at the Devil
-yukihiro ドラムソロ-

【EN】
-MC hyde-
15. 未来世界
16. Link
-バナナ投げ-
17. READY STEADY GO
-hyde ダイブ-






昨日Ust参戦しました[みんな:01]


いやー、ホント皆楽しそう。
盛り上がりも半端ないし
熱気がすごいw





hydeさんは
白のもふもふフードのパーカーに
7分丈のズボン。

最初は白ぶちのサングラスかけてて
髪はエクステなしの黒髪でした[みんな:02]




リーダーは最初
変なサングラスかけてて笑ったww




ユッキーは髪に赤メッシュ入れてた?
照明の関係かもしれませんが
赤っぽく見えました。



kenちゃんは不機嫌とか
体調悪いんじゃ?とか
言われてましたが、どうでしょ?

MCはすごい楽しそうやったけど。






MCはまた余裕あれば書きます。

体調心配してくださる声が多くて
本当にありがたいです(つд;*)

そこらへんの事も
また回復したら書きたいと思います。

しばらく出没率が
不安定になると思いますが
リアルタイムな話題は
入れて行きたいと思います。








めざましテレビで
放送されましたね[みんな:03]


photo:01