先日、友人に誘われて
ライブハウス行きました。



友人の会社の人が出演するらしくて
誘われたのですが
そのライブハウスが
驚きの連続でしたww







まず、見た目。

photo:01



…えっと
ここはどこかな?(゚ロ゚;)

ライブハウスとか嘘だろw
ただの高級レストランじゃんw

と思いながら入店。








店内の豪華さもヤバイwww

高級レストランまたは
ホストクラブみたいな内装ww



コート預かるとか言われたよw

奥にどうぞと言われても
ドアも階段もないし…と思ったら
目の前にあった暖炉が
スライドして開いたよww



…隠し扉?!

友人と二人でテンション上がったw
というかビックリした[みんな:01]






店内は料理とかも
食べれるようになっていて
ライブハウスというよりは
ジャズバーみたいな感じでしたw

photo:04



photo:05








出演してる人達は全然知らない
インディーズの方達でしたが
皆ホント上手くて。

アコースティックライブみたいなのに
友人の会社の人が出てたのですが
店の雰囲気と合ってて
イイね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




美味しい料理と
いい音楽に癒された
驚きのお店でした[みんな:02]