L'Arc~en~Ciel
WORLD TOUR 2012
03/07 タイ・バンコク
IMPACT ARENA

【セトリ】
01. いばらの涙
02. CHASE
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HONEY
05. DRINK IT DOWN
06. REVELATION
07. 瞳の住人
08. X X X
09. fate
10. forbidden lover
11. MY HEART DRAWS A DREAM
12. SEVENTH HEAVEN
13. Driver's High
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO

【EN】
16. あなた
17. winter fall
18. Blurry Eyes
19. 虹




いばらの涙は固定なんですかね
意外です(>_<)

でも好きだからまた聞きたいなー。
日本公演でも
やってくれたらいいなぁ。


でもLinkと四番街が
外れちゃったのね[みんな:01]

fateはちょっと
久しぶり感があるなぁ。
昔は割りと定番でしたもんねー。





ライブ前のインタビュー?で
hydeさんがこんな事を。

プロモーションでは前から来てたけど
ライブはやってなくて…。
今回やっと実現するので
その日はL'Arc~en~Cielらしい
ライブをしたいと思います。



後、こんなのも。

kenちゃんが火を吹いて
ユッキーがバク転して
僕は皆にちゅーしてあげる[みんな:02]
…やっぱ大変そうだからやめとく。


とか言ってたwww
皆にちゅー。ヤバイwwww






photo:01



そしてやはり垂れ幕クオリティが
高すぎますね、海外の皆さん!

めっちゃ可愛い(*´Д` *)






そして安定のナタリーさんレポ。

一公演ずつ記事にしてくれるなんて
さすがラルクとしか
言いようがないですよね!!

凄いです(`・ω・´)





photo:02



ライブ行きたい…(;д;)