こんにちは、Rukaです( ´ ▽ ` )ノ



しばらくブログ放置していて
すみませんでした[みんな:01]

FCライブ終わって
金曜死ぬ気で会社行って
土日は死んでました☆笑






今更ですが
FCライブ当日の話を。


当日は朝の4時半に起床しまして
雨の降る中、新大阪へ。



新幹線まで時間があったので
ドトールでモーニング。

photo:01







新幹線に乗りまして
新横浜へびゅいーんと。

10時半くらいから
グッズ列に並ぶ。


雨はだんだんキツくなるし
めっちゃ寒くて
ホンマに凍えるかと思いました[みんな:02]


まぁ3時間以上は並んだかな?
DEAD STOCKは
売り切れが多かったけど
新グッズは欲しいの全部買えた[みんな:03]

ゆっきーのチョコは
開始1時間くらいで売り切れましたが
それもギリギリ買えました(*´ω`*)

DEAD STOCKで欲しかったものは
開始15分とかで売り切れた…。

どうやって買えと!!!
という感じでしたw





グッズ買ってお昼ご飯。
すでにおやつの時間は過ぎていたが
そこは気にしない。

photo:02



チーズハンバーグ。
貝の器に乗ってて
ずっと熱いままでうまうま(*´艸`)




お土産を選び
ロッカーを探し
入場列に並ぶ。

風景はこんな感じ。

photo:03



こわwwww







会いたいって言ってくれた人も
会いたかった人もいたのに

全く会えませんでした[みんな:04]

本当にごめんなさい[みんな:05]



遠征の日帰りは
時間的に結構厳しいですね。

全然余る時間がなくて…。


立見が場所決まってると
あらかじめ知ってたら
入場までの時間にお会いできたのに。





皆さんは一体どうやって
会ってるんだろう。

事前に場所とか時間とか
決めて会ってるのかなー。

それともメッセージとか
なうとかで連絡取り合うのかなー。





次は日産、USJと行くので
懲りずにまた会いたいと
言ってくださる方がいれば
全力で頑張ります(;д;)