yasu
お誕生日おめでとう(*>ω<*)





私がyasuの音楽と出会ったのは
Janneの頃。


少しずつ知名度が出てきた頃。





その時は声が好きで
顔とかあんまり知らなくて
ひたすらに音楽だけ聞いてた。




地元がすぐそこで
hydeさんが大好きで

親近感たっぷりだったww






最初、Janneが活動休止して
ABCが始まった頃は
こんなにも応援する事になるなんて
思ってもみなかった。



私はバンドが好きだし
HYDEさんよりhydeさんが好きだし
ソロにいいイメージは無かった。







でもやっぱり
yasuが作る音楽は素敵で

すぐに好きになってしまった。







あんなにラルク一筋だった私に

他のアーティストの魅力を
教えてくれた。


ソロもソロでいいんだと
教えてくれた。








これからもムリはせずに
素敵な歌を作って欲しいと思うし
応援して行きたいと思う。






お誕生日おめでとう、yasu。

素敵な日
素敵な年になりますように[みんな:01]




photo:01