衝撃の昨日から一夜明けて?
5時に寝たので
ほぼ明けてましたが

今日はこんなニュースが!!


photo:01



 人気ロックバンド、ラルク アン シエルやVAMPSのボーカルでソロでも活動する歌手、HYDEの半生を綴ったノンフィクション「THE HYDE」(ソニーマガジンズ刊)が、来年1月29日に発売されることが26日、分かった。
 1991年2月のラルク結成以来、本名や出身地などプライベートにまつわる情報はすべて非公表にしてきたHYDE。
 関係者によると、本人から「そろそろ謎を明かすような趣旨の書籍を作りたい」との申し出があり、今年2月にプロジェクトを始動。取材は11月から約1カ月間、ツアーの合間を縫って行われ、インタビュー時間は20時間以上に及んだ。
 アーティスト名「HYDE」を入れた同書は、「Birth(生誕)」「Childfood(幼年期)」などアルファベット順の26章立ての192ページで、約15万字にも及ぶHYDEの言葉を掲載。本名を初公開し、幼少期の様子やラルク結成の秘話から女性観や死生観に至るまで、これまでの人生が彼の視点で克明に綴られた衝撃の内容となっている。
 「何かのタイミングで明かそうかと思っていたんだ。夢のない世界だからね」とHYDE。来年3月からは約10万人を動員するラルク史上最大規模の世界ツアーが決定。自らの過去や私生活を公開し、自分自身に“ケジメ”をつけ、目標の世界政略へ突き進む。

アーティストとして、人間として、HYDEを知る貴重なオフィシャルバイブルとなる一冊だ。



書籍「THE HYDE」(ザ・ハイド)
2012年1月29日
全国書店にて発売
定価3,500円(税込)
四六判/ハードカバー/カラー32ページ・モノクロ160ページ




+++++



どどん!!!

自叙伝!!!!


以前富良野どどさん情報で
半信半疑でお伝えしましたが
これは本当だったらしい。

絶対読みたい。

hydeさんの過去や
考えやプライベートに
触れられるハズ!(*>ω<*)








それにしても
年末から怒涛のように
ラルク金が必要になりますなww



ハワイ30万くらいとかいう
予想がされてますけど
妥当ですか?w
↑ハワイ行ったことない。





まぁ自分との葛藤の
繰り返しですなwww






では!!
眠すぎてヤバイですが
会社いてきま(`・ω・´)