photo:01



友達にオススメされたので
銀魂の映画を見ました。






銀魂のアニメも漫画も
全く知らん人の感想になりますので
あしからず。








とりあえず始まりからワロタ。

何で静止画⁈
ってなりましたwww





ちょっと時代背景が
掴みづらくて
友達に質問しながら見てました(>_<)






内容は普通に面白かったです(´∀` )


登場人物の名前とか
江戸時代やのにバイク乗ってるとか
宇宙人⁈とか
あの犬は何であんな巨大なんかとか
エリザベスって何?とか
沖田はバズーカで戦うの?とか
ワーナーブラザーズに怒られへん?とか

ツッコミ所はかなり満載でしたが
ゆるーい空気が楽しかったです。





アニメとか漫画も
見てみたら面白そう(σ・∀・)σ