photo:01



photo:02



photo:03



ちょっと遅くなりましたが

感想を混ぜつつ

まずはセトリを。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆




【セトリ】

紫陽花

アリバイ

Dear Tokyo


(MC)


cosmetic

モノクロのキス

誘感コレクション

レイン


(MC)


2月

日傘

合鍵


(SNN)


chapter 1


(MC)


乱舞のメロディ

夏恋

ドラマ

one way



【アンコール】

金曜シンジショー(引退)

 僕と友人と敗北感


【アコースティック&サブステージ】

マスカラ

星の都


smile

(メンコ)

循環

エール

眩暈


(MC)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆









本当にいいライブでした。


紫陽花で始まったのが

意外でびっくりして

2曲目でアリバイ来た時は

ちょっと泣きそうなりました・゚・(ノД`;)・゚・



アリバイ大好きなんだもん。

初めて生で聞いた。





後半のアンコールの

サブステージでは

明希様の定位置が

近くて!!!


自分のテンションの

上がりようがヤバかったww


私は1階のスタンド席

下手側だったのですが

ちょうど明希様が

前向いて弾いてると

その延長線上あたりで

自分にしては珍しく

ワーキャー言ってましたw


明希って本当に丁寧だよねー。

ちゃんと前向いて弾いて

後ろ向いて弾いて

どの席の人にも見えるように

色々動いて、手振って。



演奏終わりの挨拶も

全部のステージの

端っこまで行って

丁寧にお辞儀して。


そういう律儀な彼は

凄く良いと思います(>_<)









光の前のMCで

マオが話してた事に

泣きました。


んでさらに光が来て

歌詞とさっきマオが

話してた事がリンクして

さらに泣けました。



感動。
















んでから

ツアー来たー!!


皆今日は遠くから

来てくれてありがとう。

今度は僕らが会いに行くよって。




んでから

DVDも来たー!!


乱舞のメロディの初回DVDに

埼玉の映像入ってたから

もうDVD出ないと思った(;ω;)




んでから予想してたけど

アルバムも来たー!!


って感じで終わりました。










MCはまた後ほど。