Lumiere Fantome-流れ星


昨日の月9見ました!





最近竹野内豊が出てる
ドラマ見てなかったから
竹野内豊久しぶり(>_<)
と思いました。笑




何かちょっと痩せすぎ?
髪型のせいもあるのか
そう見えます。












血の繋がりが無くても
ドナーになれるという話を
松田翔太がした時点で
1話終わりまでの展開が
読めました。





後、ちょっと思ったけど
稲垣吾郎がドラマ出ると
悪役多いですよね。笑







上戸彩は
10年先も君に恋してから一転
ロングの金髪。

役者さんは大変だなぁ。








多分このまま見続けます。
どうなってくかなー。