昨年の3月末、職員健診で胸のレントゲンに怪しいものが写り再検査

エコー撮って子宮筋腫の中に膿のようなものがあるよ

と言われて、勤務先からがんセンターへ紹介されて検査


子宮体癌で坐骨と肺に転移でステージ4B

と診断されたのが昨年の4月

転移してる坐骨が先だということで整形外科で診察受けて、放射線しようと言われ次の日に入院することになり

あれよあれよという間に入院したのが4月28日


放射線治療が終わり退院したのが5月23日

早いですねー1年

入院して放射線治療13回かな

その後はTC療法3回

8月末に手術

またTC療法3回

その間にゾメタ…月一で今も続いています


婦人科は2ヶ月に一度になって観察中だけど、

あちこち痛いのは変わらず😅


次は5日の婦人科の診察でその前にCT

特に問題ありませんように🍀


それにしてもあっという間の一年だったなぁ


全てのこと、人たちに感謝です✨

ありがとうございます🙏