みなさんこんばんは★
華小町の瑠花ですヽ(*´ェ`*)ノ

















ニュースで大々的に言ってたわりには
あまり降らなかった雪...無気力ピスケ



今日もただただ寒かった(笑)











そして土曜日だけれど祝日な今日は
みんな飲みに出歩いたのかなー?カナヘイ花





瑠花は祝日しか飲みに来れない人が
遊びにきてくれてありがたかったなりカナヘイハート
























そしてそして。


なんだかこの1週間は身内で
シャンパン飲んで酔っ払う機会が
多かった気がする(笑)










1週間で2キロ太ったんは
秘密にしておこう。ショックなうさぎカナヘイハート





↑そろそろきちんとしないと
    上司におこられるやーつ。とびだすピスケ1サッ














{CEC0E0A9-2A72-47B0-A5C5-94DA123A4742}






明日はネイル〜カナヘイハート
普段青ばっかりやからたまには
赤系のにしてみようかな気合いピスケカナヘイきらきら