みなさんこんばんは★
華小町の瑠花ですヽ(*´ェ`*)ノ












今日は初リピのお客さまと
ご飯から行って来たなりカナヘイピスケカナヘイ花


花見小路にある『ちんねん』さん!




{3B5708F3-7DB9-4018-B69D-ED9A79E7F754}





牡丹鍋を頂いたんやけど
お肉がめっちゃ美味しすぎたっつながるうさぎカナヘイハート






↑ご飯を食べることに夢中で写メが
     1枚もないっていう残念さ。(笑)









寒い季節はやっぱり
鍋に限りますなカナヘイきらきら



















そしてそして。
この週末が大雪になるってことでかな?


今日の祇園はいつもより
人が少なめな印象...無気力ピスケ






こんなときにお店の力になれる
ホステスになれなくて
なんだか申し訳なかったチーン






2月は閑散期って言われるけど
そんなの関係なしに瑠花に会いに
来てくれる人を大切にして
お店にも貢献していかねばっ気合いピスケカナヘイハート







この寒さにも負けず
日々の忙しさにも負けず
瑠花に会いに来てくれることを
心からお待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート(笑)




{86D96883-104E-4D55-8CDA-4E0909654A9C}






よしっ!
明日からの週末も頑張るぞーっ気合いピスケカナヘイハート