好きな事に没頭する | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

これ1番の精神安定剤であり
無くてはならないものですね!

私は現在LIVE参戦が
それに当てはまります

これがなきゃ
生きてるのに生きてない
そんな状態になる
生きてる限りLIVEには
参戦し続けたい

56歳ですが
現在推してるバンドさんは
年齢なんて関係ない気にするな!と言ってくれます!
なので
心置き無く行かせて頂きますわ

誰にも遠慮は入りませんしね😅

人生謳歌しますわよ!