納得行かない | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

このご時世だからとか
良く聞きますがっ

世の中
良い方へ向かっているとは
言えない事もあるのでは?

人によって捉え方の違いは
ありますね!
ただ誰から見ても99.9%
おかしいやろ?って
捉え方の人いますよね!
このご時世だから
言わない方が良いがいいよって
言わても…

言わなきゃ行けない時だってある

放置してたらそのお方の思う通り

明らかにそいつがおかしい!

辞めるまでじっと
待ってろとでも?

何かあったら言って下さい
こちらから(上司)から言います

自分の都合良く言うお方🤣
都合が悪くなると具合悪いと仕事途中放棄して帰宅する

いつも自分は被害者ヅラ

皆んな貴方が
ヤバイ奴って
分かっていますけど…

幼稚園児か
小学生低学年?

上司に
こう言われたと
話を盛って被害者ヅラで
言い付ける🤣
40済んでそりゃないだろうよ!

笑うしかないと言うか
貴方
あたま大丈夫そ?

イカれてますねwww😂

こんな奴の顔は見たくねwww

愚痴でした!

あっわたし転職します🤭