風邪で寝込んでいた | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و



昨日は熱🤒が39℃迄でて仕事休みました

やっぱ息子は優しい。
仕事帰りポカリとプリン&ゼリーを買って来てくれた!昨日の昼からご飯食べてないんでしょ、胃に優しい物を買って来たよって🥹
うるうる来ましたね🥹
持つべきものは息子ですわ^^;

さり気ない優しさが身に染みる🩷

おかんなのでした😅