頑張り過ぎんな! | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و


気付かない内に自分で自分に
無理をさせたり
追い込んでいる時って
あるよね?

コレおおあり🤣
追い込むの好きなのか?🤭

無理をさせ過ぎると
何処かでドカーン💥ってやられる
精神的にくる

マイペース
自愛
自分の幸せ優先

私は他の人より
未来の時間が少ないから🤣