身体はサプリ精神は… | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

推し1択飛び出すハートキューン

ここ押さえおけば何とかなります😅

推しのいる人にはなるほどねっ🧐

そこに加えて
スピ好きな方は諸々の追加事項で

身体と心は一体なので
どっちも大事!

そこに気を付けて行かないと
私は見たいに加齢者は
大変な事になる😅

精神状態メチャ良いと
身体がしんどいのに無理しようとするのよねおいで
でっ身体を悪化させるのでね!
気を付けようっと!