受け入れる | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

中々長年
自分の事
受け入れられない自分がいる
⬆︎
完全なる自己否定

もう少し身長が高かったら(低かったら)
鼻が高かったら(低かったら)
痩せたら
可愛い顔だったら
などなど
例を挙げたらキリがない

日々◯◯だったら〜が多いよね

先ずは自分を完全受け入れて
ある物
自分感謝しないと
この先も
皆んなが求める
幸せはやって来ない

私も一歩進んで一歩下がってるのでおいでガーン
今年も残すところ
後1ヶ月ですから
残りの人生を

好きと言う気持ちを抑えるな
すきなようやれ
byゆうさん

で生きて行きますね!