遠征じゃなくて近場 | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

昨日は
近場(札幌)へLIVE行って来ました!
チケ🎫が1日分しか取れなかったのですが充実した1日を過ごせたので
感謝です🙏

幸せホルモン出血🩸大サービス

生きてる実感湧きました!

超久々の
逆ダイ
ほぼ振りあり
ヘドバン
回転ヘドバン
モッシュ
ごぶしなどなど

正直
ついて行くのがやっと😅
振り覚えられない😅

キャパ一杯一杯で狭っい

ハイー
足浮腫んで痛い🦵😣

んな感じではありましがっ
楽しかったです!

そして私の推しの魔梨さんと
撮影会

初めのLIVE参戦と撮影会の人は
2回撮影出来るの
1回目は好きなポーズをお願いして…

2回目は魔梨さんにポーズをお願いしますした
そしたらお手々恋人繋ぎ?
オバさん(えっ?申し訳なさ一杯でした!有難う御座います魔梨さん)

そんな感じの昨日

もうね

冥土の土産はでけたね!🎁

魔梨さん本当に有難うね!