25年前の苦しみ | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

おいで
25年前の夜
苦しんだ〜なと回顧

お腹周りが1メータ20センチ🤣
にもなりおいで
産んだら
一気にしぼんだ🤣

そんな双子の子供達も
25歳になった

早いなぁ
だもん
私の身体も老朽化してますわ真顔

今は楽ちん

25歳の子供達と
仲良く出掛けたり出来て
幸せだなって思う

この年になると
孫がいる人達もいるけど…

私は要らない!

子供達が元氣で側にいてくれれば
それが幸せなんだな〜照れ

昔ね自分の年の頃
親に早く孫
見たいって言われたんだよなー
何でそんなに欲しい?🤔

私には理解出来ん!

今の私は
子供達と一緒に
ご飯🍽️食べに行ったり
ショッピング🛍️
LIVE🥁
メチャ楽しい!
孫は一生見なくも良いです

今日は息子と2人で誕生日祝い🎂
娘は間違って仕事入れしまい
2人でご飯🍽️を食べに行きました!
夜は娘と市内最大のお祭りに行きました!

来年も再来年もずっと親子で
お祝いだ🥂
希望と言うよりまぁ確定👍
特に娘は彼氏要らない派
だから来年も一緒だな!(確定)


MASAYO