推し活効果でまたまた買っちゃて(゚∀゚) | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و



前回に続いて
またまた
赤いワンピースを買いました!

これMTサイズってのがあり
着丈が132もあって
高身長でもかなりの
ロングワンピースになります!

もうね🤣
5年先の還暦前祝い的な
赤いワンピースですわ🤣

今迄
一度も着た事のない
赤いワンピース
恥ずかしがらずに
今年の夏は
着まくりますわ真顔


MASAYO




画像お借りしました!


可愛過ぎる赤いワンピース😍まだ在庫ありますよ!