試してみました | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

Instagramでよく見かける
東京美肌堂

前々から気になりやっと

LINEで医師と直接の
リモート診断
初回3.000円割引きクーポンあり

病院行くには時間が必要だし
田舎だと都会に出ないと
無理だしね滝汗

田舎はただの皮膚科しかないおいで

これじゃ悩みの

肝斑
シミ
アンチエイジ

は無理無理
つーことで
試さんと
効果が分からん🤔
処方された薬💊がこちら💁‍♀️



ハイチオール錠80
効能または機能
・ターンオーバーを正常化し、肌にもともと備わっている機能の回復を促し、シミ・そばかすを治療します。
・抗酸化作用を持つアミノ酸(L-システイン)が、シミの原因であるメラニンの過剰な生成を抑制し、肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。

ユベラ錠50mg
効能または機能
・体内の血流を改善し皮膚の新陳代謝を高めることで、お肌のターンオーバーを正常化し、色素沈着やシミ、そばかすを改善します。
・ビタミンEの欠乏予防や改善のために使われるほか、血管内での血液凝固を防ぎ、末梢の循環障害を改善します。
・酸化によるダメージから細胞を守る働きがあります。

アスコルビン酸・アスコルビン酸Ca配合製剤

効能または機能

・主成分であるアスコルビン酸(ビタミンC)は、コラーゲンの生成に関与しており、コラーゲン生成を促すことでお肌のハリを保ちます。
・アスコルビン酸は、抗酸化作用により紫外線からのダメージから細胞を守り、シミやしわの予防及び改善が期待できます。
・アスコルビン酸は、シミの原因となるメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
・配合されているリボフラビン酪酸エステル(ビタミンB2)は、肌荒れ、ニキビ、湿疹に効果があります。

ピドキサール錠20mg
効能または機能
・主成分であるピリドキサール(ビタミンB6)は、湿疹や皮膚炎、ニキビ等に効果があります。
・ビタミンB6は、アミノ酸や脂質の代謝に関与し、美肌の維持をサポートします。

3ヶ月分で
17.820円(3.000円
クーポン使用後の価格)

保険適用ではないので
高い?
普通?
と見るかは人それぞれなので
分からないけど…

リモート診断が楽ちんでした!
夜10時迄診断可能だし☝️

私は入浴後のすっぴんでおいで

すっぴん晒したく無いけど
お肌の状態確認して貰うなら
仕方ないよね〜滝汗

昨日から飲み始めました
取り敢えず3ヶ月後に
自覚出来る効果があるか?
その後
続けるか?決めようと思う!

華麗対策ですっ
あっ
間違えた
加齢対策です🤣


MASAYO


開封でグチャグチャにしちまいました😅