頑張りようがない? | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

加齢は頑張って遅らせるとか
若返るとか
自分の力だけでは限界😵がある!
頑張りよがないよね^^;

加齢は自身で
どれだけ遅らせれるか🤔?

考えた

先ずは
日焼け対策が1番だよね

次に
老けない行動

後は🤔?

化粧と服だな!

でっこの年まで頑張ったけど…

最近
鏡🪞みて
お肌がくしゃっとしているなぁ😥
首とか二の腕の皮膚とか
手の甲とか

年齢には勝てぬ
って事で
処方してもらったら薬💊を
先ずは
3ヶ月試して効果を検証してみる!!

ババァな姿では
LIVE参戦はしたく無いから!

余念が無い私です^^;


MASAYO