ダブルワークで感じる | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

時間の有り難み

ダブルワークって思っていたより
兎に角
時間が無い☝️

24時間をどう割り振りするか?🤔
に全て掛かる!

働く時間は変えられないので
結局
睡眠💤と携帯いじる時間のどちらかを削る事に!

私は携帯いじる時間と…
お風呂🛁時間が減りましたね!

睡眠💤は大事なので^^;

今月一杯はダブルワークを
これで乗り切ります( ̄^ ̄)ゞ

中々
元氣にやっとります🫡
55とは思えない☜自分でつくづく思うな!

今日も仕事だ〜


MASAYO


いつだかの虹🌈