待ってました〜!DAISOダイソー トイレブラシサイコー(*≧∀≦*) | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و


昨日から完ペキに習慣付け様と
新しいトイレブラシ🚽を買いに
行きました!←トイレ掃除は毎日朝出勤前にやっているものの微妙に適当感ある(^◇^;)

なので時間🕕の余裕を持って
しようかと少し🤏早起きをして
トイレ🚽玄関🚪掃除🧹を
して行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


で購入したのがこちらのトイレブラシです!

DAISOで購入しました!


ブラシの部分がゴムなので今まで届かなかった部分までしっかり

汚れを落としてくれます🤩


108円でいいの?って位に感激しました😊


掃除🧹は楽しくしないと続かないからね!


MASAYO