お初の信玄ラーメン…本店 | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و



信州(コク味噌)私と息子
土佐(あっさり塩)娘左矢印写メなし
ミニちゃーしゅー丼は息子
餃子🥟

到着時既に車が満車&行列
せっかくだからと
並んで食しました!
そんなラーメン好きでは無かった
けどここのは美味いっちゅー

ご馳走様でしたm(_ _)m

また行きます!



MASAYO