昨日の潜在意識を利用しようの巻…その2 | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و



昨日は潜在意識を利用して
減量中な私のお話!
少しは体重が落ちましたが
目標達成ではありません☝️
目標は−5kgです^^;
後−2.5kg程落ちたい!


今日はその2の巻

自分が信じがたい事を声に出しても自信の中で疑いが生じるので
叶う確率が低くなります

なので
いきなり大きな望みでは無く
小さな
自分が信じられる(疑わない)
小さな望から声に出して
潜在意識に刷り込むのが
良いでしょう!

なので
私は
『何か〜知らないけど〜楽して〜楽しんで〜
いたら〜臨時収入が入った〜』
と潜在意識に刷り込ませようと思います!

取り敢えず
減量を先に
実験しました!
結果
オーライ✌️
経過途中だけど楽して
いきなり体重が落ち始めたので
私は信じましたし
潜在意識に刷り込む事も
成功したのでは?
実験はこのまま続行します💪

そして
今日から
臨時収入の実験開始!

MASAYO