会社辞めて帰宅しました。 | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و


仲良くしていた人、
部署が違っても話す人、

1人1人に挨拶をして帰宅しました。

兎に角、涙涙(T ^ T) 
マジ泣きして来ました。

今年は、9月から色々有り過ぎて死んじまうかと思った{emoji:ガーン}

相変わらず情緒不安定な私。

心療内科の先生と合わないから変えます。

この先、不安はあるけど生きている限りは、
未来を何とかしたい希望はあります。


MASAYO