超 おススメ! 21歳以上の子供をお持ちの方!(独身の子供に限る) | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و


21歳以上の車の保険はお高いのよね滝汗

今、加入している自動車保険で見積もりを取ったら現保険料の3倍以上ゲロー マジかっ

偶々、旦那が全労済の生命保険に入っていたので偶然マイカー共済のパンフが目にとまり、詳細を聞きに行きました。

私は20等級なので、21歳以上の子供が乗れる特約付きのおすすめプランで月払い4.050円、現在の保険会社の同じ様なプランで月払い4.970円!なり。この時点でも安っ!

なんで、早々に解約決定!で全労済に乗り換えます。子供に運転練習させて、迎えに着てもらうのだ口笛


恐るべし全労済!
一度、相談に行って見ると良いですよ!


RUKA

こちら頂きました下矢印