これ予想以上に良いぞ! | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و


ドクターシーラボのゲルファンデーション、期待以上の効果にホクホク!

目尻下に薄っらと肝斑があります。

かなり薄くなったとは言え   この前娘が、ママ目尻の下マスカラ誤爆したの? ( ? してないけど… ) 肝斑だってwww

そん時は、SUGAOのDDクリームを付けていました。

シーラボが届いて早速使用!
カバーしてくれています! 隠れてますよ! 
期待以上に良いぞ!




{734A6787-37C8-46BB-BD2F-6ACA1494C4B7}