今年も残すところあと1か月ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
さすがに寒くなってきましたruka-fsさんのブログ-DIMG0013.gif
 
 
今年もクリスマスはひとり~ruka-fsさんのブログ-DIMG0028.gif
去年は来年は店休もruka-fsさんのブログ-moco.gifとか
言うてたのに結局彼氏出来ずruka-fsさんのブログ-moco.gif
さすがに寂しくなるねruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
でも出勤するし寂しさ半減っruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
お客さんがいっぱい来たらruka-fsさんのブログ-DIMG0014.gif
彼氏が居るより楽しいクリスマスruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
って考えたら彼氏なんかいらないruka-fsさんのブログ-moco.gif
とか言うてたら来年もフリーruka-fsさんのブログ-moco.gif(笑)
もうこうなったらフリー極めよruka-fsさんのブログ-152584.gif
 
 
クリスマスパーティーしますruka-fsさんのブログ-DIMG0027.gif
Free styleでruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
今年もサンタクさんになろうruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
どちらかと言うと~サンタさんruka-fsさんのブログ-0MC85.gif
プレゼントがほしいruka-fsさんのブログ-d1711a2a31b75e6db6919c5dd3ef1c1a_ori.gif(笑)
欲しいものはないけどなっruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業時間変わりましたruka-fsさんのブログ-moco.gif
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
平日の月曜日~木曜日は
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
1O時openの2時までがフリータイム!
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
12時からは2時間チェックになり
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
お客様がおられる限り
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
お店はやっておりまーすっ!
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
週末の金曜日、土曜日は
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
今まで通り、9時openの1時までが
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
フリータイムです☆
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
11時からは2時間チェックになり
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
同じく、お客様がおられる限り
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
営業しておりますっ(^ω^)
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
これからもFree styleを何卒
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif
よろしくお願いしまーす(^-^)
ruka-fsさんのブログ-EntryImage.gif