- 前ページ
- 次ページ
今年も残すところあと1か月
さすがに寒くなってきました
今年もクリスマスはひとり~
去年は来年は店休も
とか
言うてたのに結局彼氏出来ず
さすがに寂しくなるね
でも出勤するし寂しさ半減っ
お客さんがいっぱい来たら
彼氏が居るより楽しいクリスマス
って考えたら彼氏なんかいらない
とか言うてたら来年もフリー
(笑)
もうこうなったらフリー極めよ
クリスマスパーティーします
Free styleで
(笑)
今年もサンタクさんになろう
(笑)
どちらかと言うと~サンタさん
プレゼントがほしい
(笑)
欲しいものはないけどなっ
営業時間変わりました
平日の月曜日~木曜日は
1O時openの2時までがフリータイム!
12時からは2時間チェックになり
お客様がおられる限り
お店はやっておりまーすっ!
週末の金曜日、土曜日は
今まで通り、9時openの1時までが
フリータイムです☆
11時からは2時間チェックになり
同じく、お客様がおられる限り
営業しておりますっ(^ω^)
これからもFree styleを何卒
よろしくお願いしまーす(^-^)