たらいまーっ☆帰宅しました\(^^)/北海道いってたんですよ(´`)楽しかったででも熱でてなかったらもっと楽しかったと思う…orzだが!!1日で治してやったぜwwwそれがたけまクォリティー(´_ゝ`)←2日間連続昼飯らーめんwww札幌らーめんと旭川らーめんww個人的には旭川らーめんのほうがうましでした\(^^)/旭山動物園もいったよてか明日誕生日やねんか\(^^)/めぅくれたらうれしい…(*´_ゝ`)はい!!大人になります!!!!応援よろし(´ω`)ほなにーっ☆
ひまこんばんわぁーひまひまひまひまひま人のたけまです(´`)ほんま糞つくくらいひまだれかめーるしよーや(´`)てか今日なんもなさすぎwwww雨も降ってるしーorz雨キライやぁ!!!なぁ、なんかやることない?wwwてか水曜日休みですね学校だるいーorz なんか時間割見てるとやる気失せてくるwww内容ないなこれwwんじゃにーっノシ←
謎メンw今日はですねーりお、いうち、みーちゃん、まみでカラオケ行ってきた\(^^)/うん、なんてゆーかタイプバラバラすぎるww服装もバラバラwwいうち森ガールやた(*´`)まずナムコいってーカラオケ4時間歌ってー靴買ってーサイゼいってーアチョいってー100均いってー300均いってーまた別の300均いってー解散wwてかみんな歌うますぎwwみーちゃんはかっこいいし、いうちとりおはかわいいし、まみは…ミツバチがんばってたwwwみんなおつかれーっ(´`)よかったらまた行きましょ(*´`)てか今ってニーハイブーツ変ちゃうよな??(゜゜;)んじゃにーっノシ