帰宅しました\(^^)/
北海道いってたんですよ(´`)

楽しかったでドキドキ
でも熱でてなかったらもっと楽しかったと思う…orz

だが!!
1日で治してやったぜwww

それがたけまクォリティー(´_ゝ`)←

2日間連続昼飯らーめんwww

札幌らーめんと旭川らーめんww

個人的には旭川らーめんのほうがうましでした\(^^)/

旭山動物園もいったよ音符


てか明日誕生日やねんか\(^^)/
めぅくれたらうれしい…(*´_ゝ`)

はい!!
大人になります!!!!

応援よろし(´ω`)

ほなにーっ☆


こんばんわぁー
ひまひまひまひまひま人のたけまです(´`)

ほんま糞つくくらいひま

だれかめーるしよーや(´`)

てか今日なんもなさすぎwwww

雨も降ってるしーorz
雨キライやぁ!!!

なぁ、なんかやることない?www

てか水曜日休みですねドキドキ

学校だるいーorz

なんか時間割見てるとやる気失せてくるwww

内容ないなこれww

んじゃにーっノシ←


今日はですねー

りお、いうち、みーちゃん、まみでカラオケ行ってきた\(^^)/

うん、なんてゆーかタイプバラバラすぎるww

服装もバラバラww

いうち森ガールやた(*´`)


まずナムコいってーカラオケ4時間歌ってー靴買ってーサイゼいってーアチョいってー100均いってー300均いってーまた別の300均いってー解散ww

てかみんな歌うますぎww

みーちゃんはかっこいいし、いうちとりおはかわいいし、まみは…ミツバチがんばってたwww

みんなおつかれーっ(´`)

よかったらまた行きましょ(*´`)


てか今ってニーハイブーツ変ちゃうよな??(゜゜;)

んじゃにーっノシ