コートジボワール戦ホントに残念でしたぁ(>_<)本田のシュート強烈でしたねo(^-^)o雨だからいつものサッカーが出来てなかったのかな(:_;)残りの2試合はしっかり勝って、決勝トーナメントに進んで欲しいですね(^0^)/