RUKAのブログ

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ホントに残念でしたぁ(>_<)

本田のシュート強烈でしたねo(^-^)o

雨だからいつものサッカーが出来てなかったのかな(:_;)

残りの2試合はしっかり勝って、決勝トーナメントに進んで欲しいですね(^0^)/