瑠夏‐rukaのブログ

瑠夏‐rukaのブログ

大体イルーナ関係かなー?(・ε・`*)

他はちょくちょく書くけどー

Amebaでブログを始めよう!


イルーナ連戦ができなーい(இ(エ)இ`)




光らせたいのにー…




もー


仕方ない…火曜日休んで、

イルーナに明け暮れようかなw





てかね?

正宗をね?強化しよーとおもってー



ミスリル3s
オリハルコン1s
念の為に用意したのね?

まぁ、そんなに使わないと思ってー
いざ…製錬したら!!!
なんと!!











全敗◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

現在+4で停止中ww





なにこれ?嫌がらせ?


前もオリハルハンマー強化しよーとして
オリハルコン2s
ミスリル4s
使って…
+2で終わった.°(ಗдಗ。)°.




最近製錬が捗らない…w


製錬するのが怖い༼≖ɷ≖༽

私専属の製錬してくれる人募集.°(ಗдಗ。)°.
一つ500万出すから…ww

まぁ
正宗は気合で頑張る!!

みんな応援よろしくねー!w




ではでは仕事頑張ってくるねっ