イルーナ連戦ができなーい(இ(エ)இ`)
光らせたいのにー…
もー
仕方ない…火曜日休んで、
イルーナに明け暮れようかなw
てかね?
正宗をね?強化しよーとおもってー
ミスリル3s
オリハルコン1s
念の為に用意したのね?
まぁ、そんなに使わないと思ってー
いざ…製錬したら!!!
なんと!!
全敗◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
現在+4で停止中ww
なにこれ?嫌がらせ?
前もオリハルハンマー強化しよーとして
オリハルコン2s
ミスリル4s
使って…
+2で終わった.°(ಗдಗ。)°.
最近製錬が捗らない…w
製錬するのが怖い༼≖ɷ≖༽
私専属の製錬してくれる人募集.°(ಗдಗ。)°.
一つ500万出すから…ww
まぁ
正宗は気合で頑張る!!
みんな応援よろしくねー!w
ではでは仕事頑張ってくるねっ
