こんにちは、こんばんは星ちゃん




WOWOWにMステと、久しぶりにTVでB'zを堪能できましたね↑





Jimi Hendrixの命日、

青空の下花束を持って颯爽と歩くメンバー方がカッコ良くてラクガキ・・・・



Ruka★気ままBrother日記


あの場にシェーンがいなかったのが残念ぶぅ~






Mステでは予想外にお二人の笑顔が沢山見れて幸せでした(*´∀`*)



ただ、MステスーパーライブにB'zが出演すると

爆音が恒例になっちゃってますが

その瞬間だけ演奏が聴こえなくなるので

もう少し控えめにしてほしいと思うのは私だけではないはず・・・汗



とは言え、わざわざTV出演してくれたのは

25周年を迎えるにあたってのファンサービスのお気持ちですかね?

良いひと時を頂きました星



来年何をしてくれるのか楽しみでならないですなガハハ





夢見心地で寝るとします音符

ではでは~星