こんにちは、こんばんは星ちゃん




今更のお話ですがB'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA、

10月21日の宮城公演に行って参りました星





Ruka★気ままBrother日記





LIVEの内容については他の方々がレポしているかと思うので

個人的なことだけを語りたいと思いますにこ







私の一般枠、FC枠、姉名義の一般枠で応募して

当選したのは姉名義枠でした汗


なのでB'zLIVEをまさかの『姉の同伴者』として行くことに笑


以前、浜崎あゆみのLIVEで2回姉に同伴した時と

今回の会場が同じなんですが

この会場に行く時は『同伴者』になる運命なんだろうか・・・・・・





会場に着いてまずはグッズ購入とガチャ。




Ruka★気ままBrother日記




ガチャは10回やったのにバッジ当たらず、

4回(だったかな?)やって見事にバッジGETした姉に

交換条件を提示して後日もらえることに↑

姉よ、B'zファンじゃなくてありがとう星


(↑まだもらってないので画像ないです。)



追加公演決定から当日まで時間がなく

グッズ買ってとりあえず戻った車の中で、

急いでお手紙書き書きしました汗


結局、開場まで2時間程の間に書けたのは稲葉さん宛てだけ汗





ちなみに席はこの辺りでしたコレ



Ruka★気ままBrother日記




今年に入って色々辛い事があったので

(もちろん私以上に苦労している中参戦した方は

沢山いらっしゃったかと思いますが)

お二人を目の前にした瞬間、

迷子の子供が親と再会して安心した時のように

感動と安堵感で泣きそうになりました感動っ!



去年の新潟公演参戦時から

LIVEやDVD発売、中継配信など

偶然にも私の辛い事があるときと重なって

その度に励まされていましたうわぁ~ん



いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいな中の参戦で

お二人を目にして、曲を聴いて

B'zが私の生きがいであり支えだということを再認識星




この世に存在してくれて、同じ時代を生きていてくれて

本当にありがとうございます!


ご本人が見ていなくても、言わずにはいられない私の今の心境ですにこ



















そして後日、




















3日前のことです・・・・・・





















届いたんです。




























Ruka★気ままBrother日記






稲葉さんからのお返事がっ!





お手紙出したのは2回目で

今回初めてお返事もらったっていうのもあるのですが、

尋常じゃないくらいの思い入れというか感謝の気持ちを込めて

書いた手紙で、それにお返事が来たんだと思うと

嬉しすぎて泣いてしまいました涙


その前に、はがき見た瞬間に発狂したのは言うまでも在りません゜∀゜




手紙出した後に「なんだか自分のことばっかな内容になっちゃったなぁ汗

と少し後悔してお返事は来ないだろうと思っていたのでビックリです・・・




感謝してもしきれない気持ちってどうすればイイんですかね?







そんなこんなで年々B'z愛が高まるRukaなのでしたWハート


ではまた~星