どうもこんにちはぺこりword_peco


約2ヵ月半ぶりの更新でございます・・・あせ①






らっきーとぴよちゃんママさん、コメ返しそびれていてスミマセン汗

櫻さくらさんGoeNOさん、温かいコメありがとうございました星







何から話せば良いのやら・・・






まずは仕事なんですが、

収入面などを考えて新しい職を探していたわけでして

あまりに苦戦を強いられたので

とりあえず派遣に収まりつつ他に良さそうな仕事が無いか探していくことに致しました、はい。






ストレスのため患っていた感染症は順調なら1、2週間で治るようなものが

あまりにストレスが続いていたせいか1ヶ月かかってしまいました・・・

でもどうにか治ったので良かった感動っ!





それからペットの話なんですが、

今年5月に二匹いる猫のうち後輩猫の方が亡くなったという話をしましたが

つい先日、10月15日に先輩猫猫までもを亡くす形になりました。


日に日に体重が減り、信頼する獣医さんに診てもらい

レントゲンを見る限り腫瘍のようだとのことで

手術しようにもその為の体力がもう無い状態で、最期は家で看取る結果に。

その頃には体重が2kgをきっていてガリガリの身体だったので

どれだけ苦しかったんだろうかと考えると・・・


でも、大好きな母と一緒の布団の中で天国に逝けたことだけは本当に幸いだったと思います。

いつも犬のように母の後を着いていく子だったので。



ウチの猫2匹を何度も何度も助けてくれた先生と奥様にはとても感謝しています。





そしてその2日後には我が子と称し紹介していたインコグリーンパイドに異変が見られ

診てもらった結果恐らく「黄色脂肪腫」という肥満児によく見られる腫瘍らしく

飲み水に混ぜておく粉薬を処方してもらい様子をみることに。


地べたにペタンと屈みこみほとんど声も出さず本当に具合が悪そうだったのですが

薬が効いてくれたようで現在はほぼ回復した様子です星

後日また診てもらいに行きます。




そして2日前のことですが、新たに子猫をお迎えする機会がありましたキラキラ

今度、改めて紹介したいと思います(*´∀`*)






そしてこの間までbro.さま方を賑わせていたB'zLIVE追加公演

宮城のみ応募して一般枠当選で行って参りました!

(この事に関しては次の記事で)







こんな感じで最近やっと精神的にも落ち着いてきましたので

またブログ再開したいと思ってますニコ



あまり暇が無いのと

最近姉がパソコンの前に入り浸りで(人のコト言えませんが)もともと姉のパソなので

これからも更新はゆったりになりそうですが・・・




改めていろんな方と仲良く出来たらなぁと思います星

こんな私を皆様どうかよろしくお辞儀