こんにちは、こんばんは星ちゃん





11日土曜日、ワタクシこの日を待ちわびておりました・・・



タイトルからわかる人はわかるでしょう・・・



そうです、

「一番くじ ワンピース ~GIRLS COLLECTION~」

の発売だったのです!




この日の為に出費を抑えておりました。


そして当日いざ出陣!・・・といきたかったのですが私土曜日は仕事でして(=´;ω;`=)


でもワンピースの一番くじは大抵その日の内にほとんど無くなります。

(↑店や内容にもよりますが)


今回の内容は特に競争率が高いであろうと思ったので

姉に予算分の購入を頼みましたキャッ





その結果・・・・・・




Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg


こんな感じです笑



姉の話では最初に一会計につき5回までと制限のある店舗で引いて

その5回でA賞しらほしを当てたらしいです!


その後制限の無い店舗へ行って予算分引いたら

残り6個だったとかでラストワン賞の為に買い占めてくれましたキラーン




そんなこんなで45回くじを引き上位は、


A賞しらほし 2個

B賞ハンコック 1個

C賞ペローナ 2個

D賞クッション 2個

E章 ビッグサイズタオル 2個

ラストワン賞 もちろん1個


1セット100枚らしいので

半分ほど引いてこの内容は大満足星


悔やむとすれば

カードスタンドフィギュアのサディちゃんがGETできなかったことくらいしゅん


お礼として姉にクッションとタオルあげたので

写真では1個ずつしか写ってないです。


我が姉に感謝!






Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg


美しい・・・はなじ

モデル顔負けなお顔の小ささですハンコック様星





Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


ペローナも傘もフリルも髪も抱いてるクマシーも

どこもかしこも可愛いッWハート





Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


しらほし2個あるので一つ箱から出しちゃいました音符


(ペローナも出したんですがスカートの中が気になっただけなので

すぐ箱に戻しました・笑)



Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


叶姉妹のようなお胸*


ワンピースならではのくびれと

綺麗なお腹の筋です星




Ruka★気ままBrother日記-attachment03.jpg


セクシーな背中キャー


横乳グッジョブあは




Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg


POP、グラレディSP、積みヴィネと並べてみました星ちゃん

(POPは箱から出してないので比較になりづらいですが)


顔違うけどみんな可愛い~~~Wハート


個人的にPOPが一番美人で好みですが

少女マンガのように可愛らしい一番くじしらほしもこれはこれでキュン





Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg



姉妹のよう・・・




  \\お休みなさいお姉さま//
Ruka★気ままBrother日記-attachment03.jpg


なんて、しまう時まで遊んでみる゜∀゜





とまぁこんな感じでデレデレしながら眺めておりましたほぉ~

女の子のフィギュアは最高です!興奮ムハッ





無駄に長くてすみませんお辞儀

ではでは~星