こんにちは、こんばんは星ちゃん





一週間前のことになりますが

6日月曜日、地元の花火大会でした花火。





一昨年は彼氏と運良く一緒に行けまして、


去年は彼氏はお仕事でしたので家族と。




そして今年、

彼氏に何回か冗談めかして「行こうよ♪.・。*」と行っていたら

珍しく仕事を調整してくれて一緒に行けることに↑




一昨年は普段着でぷらっと行ったので

今回は浴衣を!と思いまして・・・





浴衣と帯はこんな感じですコレ



Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg



一昨年、ポチって届いてから

子供っぽい蝶に気付いたんですが


とりあえずコレしかないし、一度も着てないから良いかははっ

という感じ。




次はもっと落ち着いたものを用意しよう・・・・・・・





そして今回久しぶりにネイルもいじりました星




Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg


グラデ塗りしてムラをラメでごまかすと

素人でもそれなりに見えます。・・・・・・多分。



仕事場では透明かベージュ以外はNGなため

人に見られる手の方は

休み(月火)終わりにオフりましたしゅん







ネイルも、自分での着付けや若干子供っぽい柄が心配だった浴衣も

彼氏さん、意外と褒めてくださいましたニコ




世の中の男性方、彼女や奥さんへの言葉は大事ですからね!






さてさて、本題の花火ですが

人ごみが苦手な彼氏なので前半だけ見て帰りましたが

すごくキレイでした~上




Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg



金色で真ん丸に大きく咲く花火が一番好きです星


この花火大会、下を流れる川では終始たくさんのトロッコが流されていて

上だけではなく下でも風情のある光を楽しめます星





その後回転寿司へ行ったんですが

浴衣の締め付けが影響してあまり食べれませんでした苦笑


その前に出店のお好み焼きを食べたというのもあるんですけどね星ちゃん






なんだかんだで良い一日になりました↑





それではまた星