こんにちは、こんばんは星ちゃん

ほとんどの方に忘れ去られている気がしてならないRukaでございますお辞儀汗






ところで、私の可愛い子供である

セキセイインコのアリヤさん(←たまには品種を言ってみる)。


とうとう今年初の水浴びをしちゃいました星





ものすごぉ~く恐がりなもので

去年は器にあまり近づけず水浴びどころじゃなかったんですが、


今日はよっぽど暑かったんですかね、


あの子なりの積極さを見せました星






Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg




・・・・・・・・・浴びてるつもりです、よ?




ここからの一歩がやはり踏み出せず汗




仕方ないので器を傾け

お腹までお水が届くようにしてやりますキラーン




Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg




・・・・・・・・・この子なりに頑張ってますほろり




もう一歩が踏み出せないまま

何度もお水をピチピチ星ちゃん




豪快に水浴びするインコちゃんに比べて

周りがあまり水浸しになりませんははっ





気が済んだのか最後は不思議なポージング!



Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg




その後、プールで遊び疲れた子供のように

おねむになるアリヤなのでしたセキセイ





ではでは~星