こんにちは、こんばんは星ちゃん



今日からB'zの新しいペプシCM放送開始でございますね!


我慢できずにペプシサイトで拝見いたしましたじっ

愛のバクダン(Love Bomb)、爽快感ナイス!

土日のうちに運良く録画なんて事は出来ないと思うので

月曜になったらまた図々しくサントリーさんに放送番組問い合わせちゃおう・・・あは









そしてここからB'zとは全く関係ない話です。




これについて興味のない方には

ただのヲタな長話になるのでスルーしてくださいまし汗




そうです、タイトル通りでございます。


トークイベントでの発表から8日も経つのに

興奮が冷めません・・・


でもそれは仕方の無いこと。


だって、それは私の青春星

私のバイブル星


恐らく死ぬまで私の一番好きなアニメである

「セーラームーン」の、



新作アニメ化決定!!



なのですから星ちゃん


湧き出る喜びと不安が抑えられない毎日ですキャッ




どちらかというと不安の方が大きいですけどね。




私はキャストさん変えないで欲しい派です!!


若干の声の変わり具合はあるかもしれませんが、

以前との声の違いを感じるとしたらそれは

声優さんがそのキャラに対してブランクや

その頃とはまた違った思いや感覚が出来たりする為におきる事の方が

大きいと思ってます。


セーラームーン役の三石さん、

ヱヴァ新劇場版のミサトさん役では

やはり少しだけ喋り方が違うと感じましたし。


でも声が変わったという事ではないし

ミサトさんには三石さんしかいないんです!!

年齢とか問題じゃないんです!!



キャスト総入替えなんてされたら観たくないけど

きっと音量低くして元のキャストさんに脳内変換して観ると思います・・・





ただ今回のこのニュースで主要キャラのキャストさん達が

皆現役か調べてやっと知ったのですが、


プルート役の方は引退、

スターファイター役の方は亡くなられていたんですね・・・

知るのが遅すぎましたがショックでならないです・・・・・・



あと忘れてましたが

サターン役の皆口さんは留学なので、どうなんでしょう・・・困った顔


アルテミスは実写版では山口さんだったし、


ウラヌス役の緒方さんはキャラソンでの確執問題(?)で

「和解していない限り難しいのでは」という意見も目にしまして・・・




どのキャラも声がピッタリだったし思い入れがハンパないので

死去された方以外変わらないで欲しい泣く




セーラームーンは

可愛いのに包容力のあるあの声じゃないといけないんです!


最近の声優さんで代わりになる人なんていませんッ!!


(もちろん個人的な意見ではあるのですが)







それから、キャラデザ担当はどうなるんでしょうね??


私の好みでは伊藤郁子さんが描くセーラームーンが一番好きですが、

せめてシリーズどれかのキャラデザもしくは作画監督された方が

担当になると嬉しいんですが、まぁ期待薄ですかねしゅん






主題歌だけはももクロに決定ということですが・・・、

ももクロ自体には好感をもっています。

でも、これも個人的意見ですが

流行りのアーティストにしてほしくなかった・・・・苦





早く絵柄とキャストだけでも公開してほしいですぶぅ~

不安で仕方ない・・・





ところで復刻商品とはブローチやスティックとかの玩具でしょうか??o

だとしたら来年はセラムン貧乏と化すだろうなぁ出費






で、まだ答えのない事を悶々と考え興奮してラクガキ、

気が済まなくて線を整えたコレ



Ruka★気ままBrother日記



これから気ままに着色する・・・・・・、かもしれない。





不安の方が大きいので

まだ心からは言えないけど、それでも、


おかえりなさい!








長々と失礼しましたお辞儀

最後までお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら

ありがとうございます星





らっきーとぴよちゃんママさん、

リクエスト頂いたキャラはちまちまと描いております^^;

忘れてませんので!!





ではでは星