こんにちは、こんばんは星ちゃん





最近モチベーションの起伏がはげしくて

ショッチュウ放置気味になってます・・・


ぺタしてくださってる方々本当にありがとうございます星


本来ならば、ワタクシからペタすべきでございましょう所を。










今日はビーパの会報が届きましたよ~!




Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg



袋から出した瞬間稲葉さんの麗しさで死にそうになりました興奮


ビンゴ大会ページのTAKが可愛すぎるキュン




占いは血液型別になってましたね星ちゃん

「今回は趣向を変えて」とあるので

また星座別に戻るのかしら?


乙女座なワタクシ、

大丈夫!AB型なので血液型別になっても稲葉さん仕様キラーン




Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg




さっきまで仕事でまだちゃんと読んでないので

これからじっくり堪能します(*´∀`*)





ではでは星