こんにちは、こんばんは星ちゃん




今日は七夕ですね!


といっても空は曇ってるし

特別イベント的なことは何一つしてませんが゜∀゜





ところで、木曜日のことになりますが

とうとう私の所にも予約していたしらほし姫が

嫁いでまいりました上



Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


可愛すぎる~~~~~~!




Ruka★気ままBrother日記-attachment03.jpg


箱の奥行き感w




発売前の参考画像などでは

トッップスから羽衣のように伸びる部分の繋ぎ目(?)が

気になる感じでしたが、


Ruka★気ままBrother日記


実物はまっさらに解消されていましたニコッ





Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg


よく見ると唇がグロッシー星キャー





Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg


そして何気にネイルもちゃんとしてるじっ





まだ勿体無くてパッケージから出せてませんしゅん


ナマで半ケツが見たくなったら出すかもしれません・・・


Ruka★気ままBrother日記-attachment04.jpg



付属のルフィに関しては

実際はあと1/3くらい小さいと漫画通りな感じですが、

これより小さくすると悲惨な造りになりそうだし

逆にしらほし大きくするともっと良いお値段になるんでしょうね・・・


ってことで仕方の無い大きさなんだろうな。











人魚といえば

ワタクシ人魚の尻尾に関してはチョット好き嫌いがありまして、


下半身は魚のように滑らかな形であってほしいのです。


たまに漫画とかで人間が人魚コスしているかのように

膝らしき所からパキッと曲げているスタイルを見ますが


正直あれは好きになれないです。

とても気になります・・・




Ruka★気ままBrother日記




皆さんはどうなんでしょう?


どっちでもあまり気にならないとか、

むしろそう描く人が沢山いらっしゃるのだから

そっちの方が好みって人も多いんでしょうか・・・?


ちなみに尾田さんの描く人魚は滑らかな魚ラインだったので

かなり安心しましたほぉ~



すみません、ただの好みですので

聞き流してくださいませペコリ汗






ではではまた星