こんにちは、こんばんは星ちゃん




今日放送された「ノンストップ」に

B'zが楽曲提供したあの韓国人さんが出ていましたね゜∀゜



期待通りその曲を披露されて・・・



ハードすぎないアップテンポさで

B'zがやってくれたら可愛いのになぁ~なんて思ってしまいました・・・・



↑ 歌ってるその人にも、

その人に提供するために曲を作ったB'zにも失礼かもしれませんが・・・












ところで昨日ついに、近くのスーパーで行動に出ましたキラーン





Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg



そうです、ペプシの箱買いです!


2箱にしようか迷ったんですが、とりあえずは1箱で。





Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg



改めて見ると24本って少ないな・・・

でも飲むのは一苦労なので消費するには時間がかかります汗









買い物のあとは彼氏と会いまして、

夕飯にとファミレス行ったんですが

テーブルの端にワンピースの「3D組立カード」なるものが星ちゃん


「3D」と言ってもパーツを組み立てるクラフト人形といった感じのものです。





Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg



「一回やってみ」と100円玉を差し出す彼氏星


「良いの?」と内心ウキウキで100円玉いれてぺろりと出たのはサンジくん星ちゃん


それから私がお手洗いに行っている隙に

彼氏さん、ちゃっかりもう一回やってて

ナミが仲間入りしてました↑



・・・・・・二人して子供か!汗






そうして夜は更けていくのでしたおっさん



ではでは星