こんにちは、こんばんは星ちゃん



東北住みのワタクシ、今朝はコンビニへ

例の新聞を買いにくるま5ダッシュ



Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg


そして無事GETです星







ところで、昨日は仕事帰りに姉と盛岡のイオンへ星ちゃん


ワンピースイベントショップが開催されていたものですから。



ショップの外側にあったディスプレイコレ



Ruka★気ままBrother日記



Ruka★気ままBrother日記

↑お子さんがいたので大きさ比較に゜∀゜



Ruka★気ままBrother日記



Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg



Ruka★気ままBrother日記


↑なかなかカッコイイ造りですな。



Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


↑設定資料の複製パネル。







ここから購入品ですコレ




Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg



イベント限定のペンダント。500円とお手頃価格♪.・。*

海賊旗マークなんですが、開けるまでどのキャラのかわかりません。



結果は、



Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


白ひげでした~星ちゃん


ロビンちゃん欲しかったけど、これはこれで良いかほぉ~





それからこの2つ。


Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg


限定品じゃないんでお土産にはどうかと思ったんですが

お手ごろで「これだ!」ってものが無かったんで

彼氏の好きなフランキーのステッカー星ちゃん


2年後の坊主な頭はあまり好きじゃないようですのであは



それと隣に移ってる標識プレート。

中身はエースの「階段あります」でした・・・・



Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg



裏面はこんな感じコレ


Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg



それからいかにも「お土産」な菓子類ですコレ


Ruka★気ままBrother日記-attachment02.jpg


チョッパーの顔面な筒箱の中身は「ロゼオチョコクッキー さくら味」星ちゃん






こんな感じで金欠なりに満喫しましたよ~ニコッ










そのあとお茶専門店のルピシアで紅茶の福袋を購入したんですが

その話はまた後日にこ





帰りはマックのトマトビッグチキンを美味しく頂きましたキラーン



Ruka★気ままBrother日記-attachment03.jpg


夜の11時をまわっていたというのに・・・






ディスプレイされていたフィギュアたち、

次は何処に行くんだろう?





ではでは~星