こんにちは、こんばんは星ちゃん




仕事帰りにコンビニで見かけたのでGETしましたコレ




Ruka★気ままBrother日記



アールグレイのミルクティー!


よくあるセイロンティー(ウバやディンブラなど)のミルクティーより

後味がサッパリするので結構好きで

家でもよく淹れます(*´∀`*)


あ、セイロンティーの方も好きですよ汗


コチラの商品も美味しかったです星







ところで最近CMで無糖の紅茶がご飯に合うとか言ってますけど、

ある程度紅茶が好きな人間からしたら

「何を今更・・・」と思ってしまいます汗


もともと紅茶も中国から伝わったお茶の1種。

それにイギリス人が砂糖やミルクを入れたり

アイスティーにするなど画期的なアイディアをプラスしたわけですからして。


・・・・・・すみません、ナマイキ言ってあせ①








ちなみにウチの子、アリヤですが




Ruka★気ままBrother日記



ダージリンの茶園の名前から貰っちゃいました星ちゃん


ヒンズー語で「高貴な」、「最良の」などの意味だそうで

響きも可愛いし、

可愛い我が子に付けるには最適だわ↑と思ったわけですほぉ~





Ruka★気ままBrother日記




動物飼っているならば、親バカになるのは

実に自然な成り行きですね、ハイ。








ではでは、今日はこの辺で星