こんにちは、こんばんは星ちゃん





昨日は彼氏が我が家にお泊りだったんですが、

なんとシール付きペプシを買ってきたのです!



Ruka★気ままBrother日記


と言ってもB'z好きなのは知ってても

シールを集めてるとは思ってない気がするので(こちら東北なもんで)

味が気になってなんとなく買ったのかな?


と思ったら

結局次の日まで味見もせず置いていきました゜∀゜







泊まったその日、彼氏さんは夕飯直後に

のび太の如くすぐさま寝てしまって


暇だった私はウトウトしていた我が子を盗撮うふ




Ruka★気ままBrother日記



迷惑な女だわ・・・ははっ








翌朝TAKのアルバム届きました星



Ruka★気ままBrother日記



すぐ行ける距離で特典付きのお店は無かったので

諦めて安さとポイント目当てで通販です苦笑




まだ聴けてないのでこれから満喫させていただきますほぉ~







その後仕事終わり、

コンビニの値段では買いたくなかったんですが

我慢できずに1本買ってしまいました、ペプシ・・・・



Ruka★気ままBrother日記



10Pointかぁ~・・・キビシィ~~泣く







ではではまた~星