こんにちは、こんばんは星ちゃん






以前 ナミちんをGETしたチェスピースコレクション。


なんかルフィも欲しくなってきた・・・ポッ

なんて思っていた頃、最寄のコンビニに置かれているのを発見!


しかもまだ一個も買われていない状態星





ちょっと急いでいたのでパパッと重みを比べて2個購入星ちゃん








Ruka★気ままBrother日記


















結果は・・・・・・







































Ruka★気ままBrother日記




やりました、ルフィ(とゾロ)GETです上






Ruka★気ままBrother日記



Ruka★気ままBrother日記



これはみんなお顔がちゃんとしてますね星



こういうのってゾロとか結構残念な顔になってたりするんですが汗

これはカッコイイぞキラーン







Ruka★気ままBrother日記


後ろを見ると台座に駒の役のマークが星







・・・・・・なんかサンジも欲しくなってきたうふ

あ~どうしよう・・・



なんてプチ苦悩するのでありました。





それではまた♪.・。*