こんにちは、こんばんは星ちゃん





昨日のことになりますが、仕事帰りに本屋へ行ってきました買い物


TAKのインタビュー記事をチェックしに星



お財布の中が残念な状況だったので

ページ数の少ない「WHAT's IN?」はとりあえず諦めて

「Rolling Stone 日本版」と「Guitar Magazine」をGETです・・・・




Ruka★気ままBrother日記




「Guitar Magazine」でのイチブコレ



Ruka★気ままBrother日記


たまにB'zのお2人をラクガキする身としては

鮮明なギター写真はありがたい星


いや、結局テキトーに描いて済ませちゃうんですけどね汗☆








それから基礎化粧品を買いに薬局へ。


先日の車酔いの恐怖から薬も買っときました苦笑



Ruka★気ままBrother日記



それからナイススティックの夏季限定品を発見!



Ruka★気ままBrother日記


塩バニラクリーム星ちゃん

まだ食べてないですほぉ~







行き帰りの道、コンビニ以外でシールが貼られてるペプシを探したんですが、

1.5Lのしかありませんでしたあせ①


値段的には割安でも

500mlで1Pなのに3倍の1.5Lで2Pと思うと

炭酸をあまり飲まない私にはチョット・・・・・・うー



お店的には賞味期限が早いシールの貼られてないものを先に出したいでしょうから

巡りの悪い田舎は不利なのでは・・・




やはり櫻さんを見習って箱買いですかね?゜∀゜







そんなことを考えている今日この頃なのでした星

ではでは~♪.・。*