こんにちは、こんばんは星ちゃん



最近職場の人手が足りないために夜のシフトにまわされ

色々とやる気がおきず、コチラも放置しておりました汗


その間ぺタしてくださった方ありがとうございます星

そしてスミマセン汗






9日土曜日のこと、

久しぶりに日中上がりでデートの約束をしておりました星

先日アップしたお仕事デート 以来24日ぶりに会います。



会う直前に彼氏から「バイク買いに行くぞ」とメールがポカーン


迎えに来た彼氏の車に乗りつつ話を聞くと

どうやら彼氏の友達が、山形に気になるバイクがあるらしく

一緒に見に行くことになった模様。



片道3時間半ほどの距離でした・・・



久しぶりに会うのに長い時間気を遣うこの状況困った顔

でも珍しく彼氏と遠出が出来るから良いか汗☆

とか思っていたわけですが・・・




・・・・・・いろんな条件がマッチしてしまったんでしょうね。

その日まともに食事をとっていなかったし、

寝不足だったし、

お友達の運転はどうやらちょっと荒く、

雨だったのであまり窓も開けなくて、

なのに彼氏とお友達はタバコをスパスパ。




そうです、車酔いですうー




気を遣わせないようにと我慢していたら

帰る頃には酔いは最高潮にrabbit*ハァ*


異変に気付き後部座席に移動した彼氏の膝枕で横になりながら

地獄を味わっておりました・・・


そして翌日も酔いは残ってました汗






月曜は穴埋めも兼ねてか、彼氏に誘われ

またお仕事デート・・・・


トラックでは酔わないようです。



今日の早朝帰ってきて午後から仕事でした星ちゃん




ちょっとしたトラウマが出来ちゃいましたが

まぁ結果オーライとしときましょうあは






ではまた星